2018年阪神タイガースイケメンランキング10選!あなたのイチオシは?


どうもみなさん!こんにちは。カズズです。

 

今回は、2018年阪神タイガースイケメンランキング10選について紹介して行きたいと思います。

 

やきゅ美
阪神タイガースのイケメンランキングキター!

 

最近の阪神タイガースは、若返りをはかり、一軍の試合でも若い選手が出る機会が多くなり

 

オシャレな選手も増えてきて、髪型にも気を使って「ツーブロック」やオシャレな髪型の選手も増えてきましたね。

 

そんな、2018年の阪神タイガースのオシャレなイケメン選手を

 

独断と偏見の完全主観で選ばさせてもらっています。

 

カズズ
なのでツッコミは無しでお願いします!

 

また、他にもこんなイケメン選手がいるよ!?っていうのがあれば教えていただければ幸いです。

 

では、2018年阪神タイガースイケメンランキングを楽しんで下さいね。

10位.梅野隆太郎選手

阪神の正捕手の梅野隆太郎を第10位にしました。

 

第10位は岩田稔選手と、ものすごく迷いました。

 

 

やきゅ美
イケメンの岩田稔をランク外にするんかい!?

 

という葛藤がありましたが、爽やかイケメンの梅野隆太郎選手を10位にしました。

 

梅野選手は、弟がいますが、なんと弟もイケメン。

 

自身のブログでも、弟さんを紹介しています。

 

梅野選手のイケメン弟については、こちらの記事で詳しく紹介しています。ぜひ読んで下さいね。

 

⇒梅野隆太郎とは?年俸と成績 結婚や嫁と弟や母は?性格はかわいい?

 

プレースタイルも、キャッチャーというポジションから一生懸命に頑張っている姿がカッコイイですね。

 

ヒーローインタビューでも、藤浪選手を気づかうインタビューもみられ、他人を気づかう心もイケメンです。

 

知り合いの子供が、阪神の選手にサインを求めたところ、他の選手には断られたけど梅野選手は爽やかにサインしてくれたのだそう。

 

梅野選手は心もイケメンですね。

9位.北條史也選手

第9位には、北條選手をランクインさせていただきました。

 

北條選手は、藤浪選手と同じ2012年のドラフト2位で阪神タイガースに入団しました。

 

内野もショート、サード、セカンドをそつなくこなす姿がカッコイイですね。

 

パンチ力もありので、レギュラーに定着してほしいひとりです。

 

顔は、完全に自分の主観ですが、歌手の家入レオに似てると思います。

 

なので、中性的なカッコよさがありますよね。

 

女性ファンも多いですね。

8位.中谷将大選手

チームのムードメーカーの中谷将大選手を第8位に選出。

 

中谷選手は、長打力がありホームランを打つとチームが盛り上がります。

 

守備にも定評があり、元キャッチャーということあって強肩です。

 

手足も長く、細すぎず、太すぎずスタイルも良いです。

 

笑った顔が印象的で、弟みたいな感じで女性のファンも多いんでは、ないでしょうか?

 

これからの活躍に期待ですね。

7位.西岡剛選手

第7位は、西岡剛選手をランクインさせていただきました。

 

西岡選手は、アキレス腱断裂から、復帰します。

 

体も、以前に比べシャープになり打席でも

 

やきゅ美
西岡スタイルがいいな~!

 

って思います。ピッチャーがピンチになったら

 

誰よりも、はやくマウンドに行って声をかける。

 

そういう姿がカッコよく見えますよね。

 

若いピッチャーも西岡先輩に声をかけてもらったら、安心して落ち着いてピッチングできますね。

 

最近は、二軍で調整することが多いですが、一軍には絶対に必要な選手なのでこれからの巻き返しに期待したいですね。

 

6位.能見篤史選手

第6位、能見選手をランクインさせていただきました。

 

甘いマスクの能見選手は今年で、なんと39歳です。

 

ぶろ太
あま~~~~~~~~い!www

 

39歳には、見えない位、若くてカッコイイですよね。

 

スタイルもスラッと細く手足が長いです。

 

バッターと対戦した顔は、真剣でカッコイイ。

 

プライベートのやんわりニコニコした顔とピッチャーの時のマジ顔のギャップに女性は、そそられるのではないでしょうか?

 

個人的な意見ですが、奥さま方に人気が高そうなイメージがあります。

 

先発から、リリーフに転向しましたが、短いイニングも得意なので期待したいです。

5位.高山俊選手

第5位は高山俊選手をランクインさせていただきました。

 

 

個人的な意見ですが、高山選手は、ミュージシャンのTMレボリューションの西川貴教さんに、どこか似てるような感じがしますね。

 

高山選手は、バッティングは非凡な才能がありますが、守備に少し難があるので、そこをなんとか克服してレギュラーに定着してほしいですね。

 

高山選手は、ファッションもオシャレで雰囲気がありますね。

 

女性ファンは、間違いなく多いでしょう。

 

高山選手については、こちらの記事でも紹介してまいます。詳しく書いてるので、ぜひ読んで下さいね。

 

⇒高山俊とは?守備は上手?年俸や成績とドラフトや彼女について!

4位.熊谷敬宥選手

第4位は、2017年ドラフト3位で入団した熊谷敬宥(くまがいたかひろ)をランクインさせていただきました。

 

やきゅ美
熊谷選手カッコイイな!イケメンが阪神に入ってきた!

 

童顔でイケメンから、すでに女性ファンも多いです。

 

すでに一軍でヒットも放ち、バッティングセンスの良さも感じられますが、一番は足のはやさ。

 

その足で、ピッチャーを、かき回してほしいですね。

 

足で知名度を上げて行けば、レギュラーに出る機会が増え、レギュラーに出る機会が増えると、ファンがどんどん増えて行きそうなルックスの持ち主ですね。

3位.糸原健斗選手

第3位は、糸原健斗選手をランクインさせていただきました。

 

少年のような笑顔が印象的ですよね。

 

童顔でかわいい系ですね。

 

どこか、マンガの「コボちゃん」を思い出させます。

 

ぶろ太
古りぃわ!www

 

今のところ、阪神タイガースのレギュラーとして活躍しています。

 

チャンスに強い。特にピッチャーの投げるストレート系には、めっぽう強く左対左も関係なく、むしろ左ピッチャーの方が得意では?

 

と思うくらい弱点がない選手。

 

いつか、首位打者も狙えるセンスがあると思っています。

 

2位.上本博紀選手

第2位は、「うえぽん」こと上本博紀選手をランクインさせていただきました。

 

上本選手は、かわいい系で人気の選手です。

 

童顔でイケメン。ジャニーズにいそうな感じでファンも多いです。

 

顔だけでは、なく動作もかわいい時がある。

 

しかし、なんといっても

 

とてもケガが多い選手。ケガさえなければ、レギュラーに定着できる位のバッティングセンスと盗塁技術があります。

 

2018年も盗塁時に膝を負傷して「左膝前十字靭帯損傷」と診断され離脱していますが

 

はやくケガを治して帰ってきてほしいですね。

 

上本選手については、こちらの記事でも紹介しています。詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

⇒上本博紀の年俸や成績とフォームとは?かわいい嫁や子供はいるの?

1位.鳥谷敬選手

2018年の阪神タイガースイケメンランキングの1位の選手は、鳥谷敬選手にさせていただきました。

 

鳥谷選手は、俳優の大沢たかおさんに似たイケメンでファンも多い。

 

女性だけでなく、男性や子供まで人気がある。

 

クール&ストイックで、髪型にも気をつかっていて、よくヘアスタイルも変わっています。

 

ヘルメットを脱いでもヘアスタイルは変わらずカッコイイ。

 

普通汗で髪型がペッタンとなってしまいそうだが、いつもふわふわなのだ。

 

レギュラーでガンガン出ていた時も、変わらずキープ。

 

ヘルメットを脱ぐ姿も、バッターボックスに入る一礼、ランナーに出た時にも一礼。

 

ベテランになっても、そういう紳士的な姿が、かっこいいですね。

 

最近は、ベンチにいることも多くなってきましたが、鳥谷選手もまだまだレギュラーでがんばってほしいですね。

まとめ

みなさんいかがだったでしょうか?

あな

今回は、2018年阪神タイガースイケメンランキングについて記事を書かしていただきました。

 

阪神タイガースは、球団の方針から若い選手も一軍の出場機会が増えてきて、若トラの選手を見る機会が増えてきましたね。

 

若い選手が、頑張っている姿は、すごく輝いて見えますよね。

 

来年は、どんな選手が阪神タイガースに入ってくるのか、今から楽しみですね。

 

今回は、記事を読んでくれてありがとうございました。

 

ではまた~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です